忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。
友達募集中とかそうじゃないとか。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~とですね。見てる方がいるかどうかも分からないブログですが、愚痴なんて書いてみたりしますw



内容はタイトル通りといっちゃアレですが、先月に限らずどこかで運が飛んで行っちゃったようです。

まず第一に、まぁそこそこ仲良かったのと気まずい事に。




というのも、やけにしつこく食事いこ~とか誘って来るんで一言「ウザイ」と言ってしまったのが敗因。

そのときは、ちょーど振られた直後で一人で居たかった時だったんですね。

ほっといてくれってのにやけに絡んできやがるから、勢いで言っちゃいましたよ。

で、その次の週から顔は合わせない、会ってもスルー。

そーかそーかと納得してますが、何故こっちがこんなに悩まねばならんのだorz





で、次は昨日の出来事。

まぁ振られた相手になんとなく送ってみたんですね。メール。

諦めが悪いとゆーか情けないとゆーか。

メール相手くらいにはまだなってくれるだろうと楽観視して。

で、そろそろ寝るかって時間に…。

「彼氏出来たからもうメール出来ん。ごめん。」 …だそうです。・゜(ノд`)゜・。

や、こんな早くに付き合うコトって出来るのねw 俺って惨めだなぁと再確認した瞬間でしたorz

見返してやる!っていう気分にもなれないのが負け犬っぷりを示してるような気もします…。





んでもって最後も昨日の出来事。

最近、気分転換でゲーセンに行くことが多いんですね。

こんな毎日過ごしてるとフラストレーション半端なくて。

で、最近やってるのが「ベースボールヒーローズ2」。以前やってたヤツの続編です。

1のときのカードが残ってて、更に記録するためのカードは「クイズマジックアカデミー」用で作ってたので、また再開したんです。

で、事件は昨日起こりました。

友達と行って一試合やって、家に帰ってみて初めて気づきました。

「e-アミューズメントパス」が無いΣ( ̄□ ̄;

仕方なく新たにやり直しましたが全く勝てない…。





こんな感じの毎日で…なんだかとってもしんどいです…

PR
現在PM21:00丁度です。

今日の広島は「とうかさん」が行われています。





が、





お相手いないので今年も行けませんでしたorz 振られたしね。

とまぁマイナスな出来事ばっかでしたよ、先月って。

振られたのが一番ダメージ大きかったけどねぇ、やっぱ。

まぁクラスが違うのが不幸中の幸いだったか。

これで同じクラスのまんまだったら目も当てられない程悲惨な状況だっただろうなと思いつつ。

さすがに一ヶ月経ったし沈んだまんまじゃだりぃよなぁってこともあるし。

いい加減新しいコ見つけようと思ってる今日この頃です。

とりあえず気軽に遊びに行けるような人がいれば…。





こっち方面の道も険しいようです。

おしまいorz
いろいろあるんですね。ヘアワックス。

去年辺りまでずーっと坊主orそれにちょっと毛が生えた程度の髪だったので全く知りませんでしたよ。

まぁ髪伸ばすようになってから一応買ったことは買ったんですが。

使い方間違ってたし、そもそも自分の髪に合わないワックスを選んでたってことで。

全く意味無し、つーかむしろ悪化?

unoのスーパーマット買ったんですが、髪が剛毛だからちょっとやそっとじゃ立ってくれないのね。

てわけでギャツビーのスパイキーエッジなるものを買ってみようかなと。

とりあえず髪から気分転換ですなw





そんでもってQMA、ここ数日ほぼ毎日のようにやってます(汗

んでクラスはグリフォンまで昇格、格付け(?)も初球魔術師まで上がりました。

てかいきなり問題のレベル上がっちゃって、決勝どころか3回戦まで勝ち進むのもしんどい状況に。

屈辱の1回戦落ちまで経験しちゃいました。

賢者までもが姿を現してきて、どうやらここで一呼吸置きそうな感じです。

けど…俺って芸能ホントに弱いなぁ…。





シレンさん>自分もビデオゲームは殆どやらないですね^^;太鼓の達人とか、QMAとかばっかです。
        
またしても久々更新に。

せめて週一更新くらいには戻していきたいところ。

読んでくれる方がたとえいなくてもw






さてさて、なんとかかんとか玉砕のショックからは脱しつつあります。

とりあえず去年アドレス貰ったまましばらくメールしてなかった方とメール再開。

単刀直入に彼氏の有無聞いてみたり、かなりストレート路線で突き進んでますw

付き合う云々よりも、むしろ遊べる女友達が欲しいなあと思う今日この頃。

ネガティブ思考さっさと捨て去りたいなぁ。






とまぁ近況報告はここまでにして、最近はまってるものをw

QMA(クイズマジックアカデミー)です♪

とりあえず知らない方はいないと思いますけども。

ゲーセンで今Ⅳまで出てる全国対戦できるクイズのアレです。

どんだけ面白いんだ?と前は思ってましたけど、やってみるとハマルのねw

3日前に初めて、5ゲームくらいで初優勝、10ゲーム弱したところで見習い魔術師に昇格。

なんにしても、カードは別にして1プレイ100円ってのがいいですね。

前回はまったBBH、あれ500円ですもん。

こっちには長いお付き合いが出来そうな雰囲気です。

ゲーセン大好きだし、また今日も行こうかなぁ…



シレンさん>スタジオGAMESのMSTやってるんですか^^以前はやってましたけど最近はご無沙汰ですね…。消えちゃったかも(汗

      
タイトルどおり。

それが全てです。・゜(ノд`)゜・。

やっぱり悪い予感は当たってしまうものなのか…。

あ~あ…春は遠い…。
忍者ブログ | [PR]

(C)Eternal Place ブログ管理者 sato
Blog Skin by TABLE E.NO.CH