忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。
友達募集中とかそうじゃないとか。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ネタ不足です。

家の外には2/24くらいしか出てません。

コレで何を書けと。・゜(ノд`)゜・。

でもまぁ、なんか日課っぽくなってきたんで書きますけどもw




ぁ、そーいえば、昨日は午後11:50koでしたw

結構やったなぁと自分でも驚き。

そして内容は大抵の方の1/2倍速(マテ

音楽聴きながらだったり、こっくりこっくりしながらだったり、集中力切れちゃったりでw

メール来ないかなーと思いつつ来なかったorz

まぁテスト前だしどっちでもいいけど。

さて、もうひと勉強っと。





今日は何時間持つかな( ´・ω・`)?
PR
はい、朝からダルイです。

全ては鼻炎薬飲んだから…多分。

そのせいか朝から熱っぽくてだるくって授業どころではないですw

ずーっと伏せてるか音楽聴いてるかのどっちかでした。

自習ばっかだったんでその辺は問題なかったですが。

なんにせよやる気が出ないのは痛いです。

会話のチャンスを何回逃した事か。

やってらんね~('A`) ・・・って感じですかね。はい。




で、それだけしんどかったはずなのに、バッティングセンターにはしっかりと行ってきましたw

ていうか、誘われたんで乗ったというか。

いつものように140キロを3ゲーム。

一緒にいった奴は70キロやら130やらを2桁近く打ってましたけどw

なんとか元野球部の意地は見せられたかな?w

ていうか、やってた頃よりもバッティング上手くなった気がする(ぇ

気のせいだけど、まあ調子にのっておきます♪

で、多分いつの日か金欠にw



どーも頭が回らないからコレで終わりφ(・ω・`)

今日から3月。

んでもって、卒業まではジャスト1年、クラス替えまであと1ヶ月弱となりました。

いや、去年の今頃が思い出されます。

携帯買って、周りの計画に見事引っかかり気になる人のアドレスを聞く羽目に陥ったり。

そうかと思えばクラス替えで今の見栄えのしないクラスになり落胆してみたり。

住めば都というか、もはや慣れてしまいましたけど。

むしろまたしても気になる人が出来てしまうという何とも青春な感じですが。

何にしても、何でこの時期なんだろなっていう。

どーせなら、10月頃に気になっておけばよかったのに。

そーすればもうちょっと楽になってたんだろうなぁと思ってみたり。

人生そんなもんだと思えば終わっちゃいますけど、やっぱ悔やんでも悔やみきれない今日この頃なのでした。

去年は修学旅行とかもあったのにねぇ。・゜(ノд`)゜・。

真面目にケイドロしてみたり、なかなか子供っぽいクラスではありました。

が、なんにせよあと1ヶ月でおじゃん。

なんだか打ち上げも計画させてるみたいだし…。

意外といいクラスではあったのかもw







さて、久々にFWの話題でも。

っていうか、今日は厄日でしたorz

何をしても失敗続き。強化、探索、戦闘全てにおいて…。

明日はリベンジじゃぁ~~~~!!




(´ー`)。o0(会話もね。(ボソ))
はい。異常ありません。寂しいほどに…。

今日も普通な一日が過ぎ去っていきました。そして明日からもう3月。

明日は卒業式です。

午前中で終わりなわけで、午後からはフリー。

遊びに行こうか真面目に勉強するか、結構悩みますw

でまぁ、3年生には部活でお世話になったわけで、ぶっちゃけ辞めたから会いたくないですorz

さて、どうなることやら。





今日はこんな感じで〆。

なんだか気分が乗らないんでorz




って、なんだか久々のコメントがついてるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;

気づかなかったけど、見てる方がいるってのは励みになりますね。

こんなつれづれブログでもw

返事というか、ブログできたら遊びに行かせてくださいw


とりあえず入手しました。「WINDING ROAD」

何回聴いてもいい曲です。

帰ってから2桁は聴きました。確実に。

1曲しか入って無いから終了⇒再生を繰り返して…。

にしてもこのトリオ、いい声出してますよ。

めっちゃくちゃハモってらっしゃいます。

一度だけといわず、またこの組み合わせで新曲出して欲しいなって切に思いますw

単にどっちも好きってのもありますけど、本気でいい組み合わせだと思います♪

交流もあるみたいだし、期待していいのかな。






学校はいつもどーり。

いいことも無ければ、悪い事も…ありましたけど。

まぁこといつもの事に関しては進展も何も無かったわけでして。

もう一ヶ月切った事だし。そろそろなのかなぁと思いつつ。

会話のネタが思いつかない今日この頃です。

すらすら話せる奴らが羨ましい…






で、もうちょいで2月も終わりです。

同時にクラス替えもテストももうちょっと。

仕掛けもそろそろしないとなぁ…。

と、憂鬱な毎日送ってます…。
忍者ブログ | [PR]

(C)Eternal Place ブログ管理者 sato
Blog Skin by TABLE E.NO.CH