忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。
友達募集中とかそうじゃないとか。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小遣い入ったって事で行ってきました。
体がやけにだるかったですけどΣ( ̄□ ̄;

スタメン発表行ってみよ~ヽ(`・ω・´)ノ
1.(二)木村拓
2.(遊)尾形
3.(右)嶋
4.(一)新井
5.(左)前田
6.(三)ラロッカ
7.(中)天谷
8.(捕)木村一
9.(投)黒田

ってか・・・この試合はダメですわ。
石川に思いっきり押さえられておしまいorz
8-1という大敗を喫しましたorz
思い出したくない・・・。
引いたカード忘れました。。。
PR
引き分けってとこに納得いかなかったんでもう一試合。
久しぶりに選手入れ替え無しでしたよヽ(`・ω・´)ノ

てわけでスタメン発表
1.(二)木村拓
2.(遊)尾形
3.(右)嶋
4.(一)新井
5.(左)前田
6.(中)緒方
7.(三)ラロッカ
8.(捕)倉
9.(投)小山田⇒代打:町田⇒永川⇒代打:森笠⇒薮田⇒ベイル
-継投-
小山田⇒永川⇒薮田⇒ベイル-倉

ん?永川使ったかな~?メモとか取ってないんでぐちゃぐちゃです(ぉ)
でもまぁ勝ったから良しとしよ(^・ω・)b
打順は不調のラロッカを7番へ、そして顔を赤くしてアピールしてた新井を4番へ。
実は町田もピンク色でアピールしてたんですけどね(ぉ)
無視っちゃいました。だって・・・阪神行っちゃったじゃないですかΣ( ̄□ ̄;

んで試合。
一回にいきなり嶋のVSタイムリー。
ノンカードの阿部にホームランを打たれるという予想外の事態も起こりましたが、四回ぐらいに満塁のチャンスで倉のVSを当てて2点タイムリー2ベース。
その後も攻め続けて結局6-1の完勝。
VS当てるのは快感だなぁと新発見。
・・・ていうか、小山田の能力はそんなに高くないのに、結構抑えられてるんだよなぁ。なんでだろ?
とはいえ、相手さんはスタミナ0のシコースキーを最後まで引っ張ってたし、キャッチャー久保だったしΣ( ̄□ ̄;
なんでキムタク盗塁刺されるかなぁ・・・( ´・ω・`)

選手個人に目を向けると、前回5安打の木村拓は二安打、嶋は4安打。前田もそこそこ打ってるし。繋ぎの野球でチャンスはできてるから、あとはいかにVS当てるかといっても過言じゃないよ~な。
投手も結構抑えられてるし、ってか抑えてくれないと負けだし( ´・ω・`)

今回の勝利で1級に昇格しました。
てわけで段位まであと1勝の予感。18試合で昇格って。。。遅いよな~やっぱり。
早いとこ綺羅厨のと当たってみたいですわ。もちろん弱い人と当たるの望みますけど(ぉ)

ぁ・・・コレ見てる人で(いるのか?(ぇ))広島市内の方いらっしゃって、更に東出とか高橋健とか天野とか持ってる方いらしたらトレードお願いします(イキナリカヨ
フェリシアーノ先発って厳しいんですよね~。中継ぎも薮田にだいぶ助けられてるし。
早いとこホントの意味での『純正』を達成したいですね~。

今回の引きもハズレ・・・かな。
小田嶋の送球16て倉とか木村一使ってるσ(・ω・)には魅力的なんですけどね~。
何分広島しか使えない。ってか使わないので。
何故石原は来ないのだ・・・東出は?高橋は?末永は?
・・・ホントにカープこねぇしorz

-獲得カード-
小田嶋正邦(横:60:白:旧)
高橋聡文(中:57:白:旧)

-ランク-
2級⇒1級

-結果-
6-1
17戦5勝6敗6分け

-入れ替え-
無し




いつの間にか15戦超えてたみたい・・・(ぁ
つまりは7500円投入したってコトで。

・・・さて、スタメン発表行ってみよ~( ゚∀゚)o彡゚
1.(二)木村拓
2.(遊)尾形
3.(右)嶋
4.(三)ラロッカ
5.(左)前田
6.(中)緒方
7.(一)新井
8.(捕)倉
9.(投)長谷川⇒代打:浅井⇒永川⇒薮田⇒ベイル
-継投-
長谷川⇒永川⇒薮田⇒ベイル-倉

今朝やってる奴と倉&広池をトレードしました。
井川と(^・ω・)b
どーせみんなが使ってるのなんて使う気しないからいいけど・・・損してるような気も・・・

んで試合は、VSを当てて取った2点を、後半にVSでそっくりそのまま取り返されてドローゲーム・・・。
序盤にサインを使い切ってしまったのが痛かったorz
とはいえ、この試合は5回中3回当てられたし良かったかな。
負けなかったし。
長谷川は初先発で7回無失点の好投だし、木村拓は脅威の5打数5安打。
嶋も結構打ってたりと、ホントは勝たなきゃいけない試合だったなぁと思ったり。
特に永川の交代機を逃したのが・・・('A`)

ぁ、そういえばこの試合で嶋がLvアップしました。
ミートが0.5くらい上がった模様。
これでまた活躍してくれたらいいなぁ・・・。
ミートを-3に固定してからは3割以上打ってるから期待はしてますよ。
あの首位打者を獲得したときのような勢いを見せてくだされ♪

引きはイマイチ。
ランクも上がらなかったし微妙やなぁ・・・。

-獲得カード-
鎌倉健(日:63:白:旧)
西岡剛(ロ:69:黒:旧)
以下トレード品
倉義和(広:58:黒:新)
広池浩司(広:59:白:旧)

-ランク-
変動なし

-結果-
2-2
16戦4勝6敗6分け

-入れ替え-
石井琢⇒福井
上原⇒長谷川
杉内⇒フェリシアーノ
吉川⇒広池
細川⇒倉



佐々岡、緒方、木村拓などを貰いまして、純正で試合・・・のつもりだったんですけどね^^;

スタメンはこうなってました(汗
1.(遊)尾形
2.(二)木村拓
3.(右)嶋
4.(中)緒方
5.(三)ラロッカ
6.(左)前田
7.(一)野村
8.(捕)佐々岡・・・Σ( ̄□ ̄;
9.(投)大竹

・・・はい。スタメン変更が多すぎて間に合いませんでした。・゜(ノд`)゜・。
他にもラロッカと緒方が逆だろ?とかなんで新井使わねぇんだ?とか問題ありまくりでふorz
邪魔されたというのもありますが。一緒に来たやつに。
うざいですね、はい(ぁ

んで試合は大竹が無難に抑えるも、VS当てられたタイムリー一本のために敗北・・・。
最初はこんなもんでしょって開き直るしかないか。
ってか裏面見て思うけど、前田がチャンス2って何?そんなにチャンスに弱くは無いでしょ。
代打陣の査定も厳しくはないでしょうか・・・ホント。
先発左いないし、ベイル様に先発に回っていただくというのも・・・ありかな?(ぉ

引いたのは長谷川とスンヨプ。どうせなら東出とかくりゃ良かったのに・・・。

-獲得カード-
長谷川(広:62:白:旧)
李承燁(ロ:64:黒:新)
-以下貰い物-
木村拓也(広:73:黒:旧)
緒方孝一(広:74:黒:旧)
城島健司(ソ:84:黒:旧)
佐々岡真司(広:73:SP:旧)
町田公二郎(神:57:白:旧)
渡辺俊介(ロ:68:黒:旧)
一場靖弘(楽:65:黒:新)
斉藤隆(横:70:SP:旧)

-ランク-
変動なし

-結果-
0-1
15戦4勝6敗5分け

-入れ替え-
杉内⇒佐々岡
中島⇒木村拓
佐藤友⇒緒方
日高⇒木村一
セギノール⇒町田
ガルシア⇒浅井


一気に入れ替えたので、三度更新。

投手:先発
黒田(新SP)
佐々岡(旧SP)
大竹(新黒)
小山田(新黒)
長谷川(旧白)*次回登録予定
フェリシアーノ(旧白)*次回登録予定
*高橋健とかロマノが入り次第、フェリシアーノは入れ替え。

投手:中継ぎ
永川(新黒)
豊田(旧黒)*助っ人・次回登録予定
薮田(新黒)*助っ人
*佐竹、梅津らが手に入り次第、助っ人は入れ替え。

投手:抑え
ベイル(新黒)

捕手
城島(旧黒)*助っ人・次回登録予定
木村一(旧白)
*石原らが手に入り次第入れ替え予定。

一塁手
浅井(旧白)
野村(旧白)
新井(旧白)
町田(旧白)
*東出とかが手に入ったら、一人外す可能性大。

二塁手
木村拓(旧黒)

遊撃手
尾形(旧黒)

三塁手
ラロッカ(旧黒)
福井(旧白)*次回登録予定

外野手
緒方(旧黒)
前田(旧SP)
嶋(新黒)
森笠(旧黒)
天谷(旧白)

って感じです。
早いとこ高橋、林、梅津らの投手陣、石原、東出らの内野陣を入手して純正にしたいもんですな。
中途半端な感が否めませんし。
殆ど人からいただいたものなんで、どうこう言うことは出来ないんですけどね(汗

スタメンはこうなるかと。
1.(二)木村拓
2.(遊)尾形
3.(右)嶋
4.(三)ラロッカ
5.(左)前田
6.(中)緒方
7.(一)新井
8.(捕)城島
9.投手

ホントはキャッチャーは木村一を使うべきなんでしょうけど、まずはペナント上がらないと話にならないので。
そもそもレベル1が殆どだから助っ人ぐらいイイジャマイカ。・゜(ノд`)゜・。
石原くりゃ変えますよ。そらそうだ。
忍者ブログ | [PR]

(C)Eternal Place ブログ管理者 sato
Blog Skin by TABLE E.NO.CH