忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。
友達募集中とかそうじゃないとか。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近小遣いサイトとかリードメールとかにはまっております。

クリックして報酬もらうって例のアレです。

サイトとダウン(紹介者)の数によっては月数万の報酬も夢ではないようですが。

まぁ紹介する人があまり居ないので効率的とは言えないけども。

一番お勧めのを張っておくテストw

流石めーる

http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=kemitsue

PR
最近、DVD見るのに熱中してます。
といってもこの一週間で急激に高まったものなんで、いつ冷めるか分かったもんじゃありませんけど。

で、今週は2本レンタルしました。
どっちも「名探偵コナン」の劇場版です。「水平線のストラクジー」と「探偵たちのレクイエム」。
第9、10作目に当たるんですね。このアニメもなかなかの長寿のようで。
とはいえ、劇場版は1作目、2作目あたりが一番面白かった気がします。
ゴールデンタイムで再放送とかよくやってたんで、全シリーズ見てたりしますけど、やっぱり1作目ってのは特別気合が入るんでしょうかね?
最近のは伏線が多すぎて使いきれてないというか、複雑すぎて一回見ただけじゃ納得できません(汗
やっぱレンタルでもして2回程度続けてみないと一回だけじゃこの人誰?って言うのが頻繁に・・・。
でもまぁ、10年続けてまだネタ切れがないっていうのは凄い事なんでしょうね・・・。
打ち切り番組が相次ぐ中、10年間も月7の指定席取り続けるとは・・・。ワンピースとか犬夜叉とかナルトとか、有名どころは移転が相次いでいるというのに(汗

ていうか、コナンがキッズアニメに分類されてるのが納得いかないw


次は・・・海猿でも借りますかね。


今日はもう1つ。トラックバックに挑戦です。

「どんな時に自分へのご褒美を?」 ってお題ですが、ご褒美出しっぱなしですね(汗
いつでもどこでもご褒美です。

宿題30分やったら、ご褒美でゲーム一時間。

寝る前にご褒美でアイス一本。

人間ご褒美とか報酬無いとやってられないと思いますけどね。
ボランティアの方たちだって結局は感謝されるっていう「ご褒美」をもらえるわけですし。
それを思うとご褒美って大切なものなんだなぁとか。

自分のやってることに疑問も持ったり持たなかったり。
もはやご褒美にありがたみなんて感じなくなってますし。

考え直す事も必要ですかね。

今年も終わっちゃいますねw
今月も殆ど書いてないし・・・また消しちゃうとこだった(汗

ていうかですね、ゲーム取り上げ食らっちゃいまして、ゲームの話題殆ど書けなくなっちゃったんですよね。。。
でもまぁ報告もないこともないですし・・・。

まずはエタゾですね。
メインキャラのwiskerはとりあえずLv15へ。装備はもう少しというところ。スキルはまぁ8割方終わったかな。レア装備も欲しいけど、まぁ贅沢は言えないと言う事で。
ただいまアップデートに向けてお金貯蓄中。
それからサブ、メイジ作ってみました。
こちらは町で待機中。気が向いたときにしかやりませんw

次に風来のシレンGB2。
取り上げられたといってもGBは見逃してもらえたみたいで。記録消してやってます。
ただ今奈落の底攻略中。これクリアしたらかまどだしさっさと終わらすとします♪

FWはLv107で停滞中・・・。来年のいつになったら転職できるのか・・・。転職アイテムはあるのにねw

更に、MST始めちゃいましたw
ただいま能力強化中。そのうちアッガイでも育てようかなぁ。。。



とまぁ手を出す事も多いですがw
今までとは変わった内容になる予定です・・・。
とりあえず今日は何もなかった^^;
朝から雨が降って、練習が短くなったってことぐらいしか。
それで空いた時間はFWにつぎ込んでたりとか。
兎にも角にもD発売までの時間が経つのが遅い。何だこれってぐらい。確実に時間の流れが遅いです。もうかれこれ2週間以上も。
部活も今シーズン終了して、補強やらなんやらの季節となりました。
とりあえず、練習時間が短くなる事と、休みが多少なりとも増えることを期待。
まぁほぼ間違いなくこの期待は絶望へと変わるんだろうなぁとも思うけど。
ていうかなんでキッツイ事やってんだろ。
まぁ欝な話題はこの辺で。


TOD発売まであと4日、今日終わったから3日と考えていいのかな。
デモとかCMとか見るたびに我慢が出来なくなりつつあります^^;
お蔭様でTOEにもすでに手が付かない状況に。
面白いんだけどねぇ・・・。1時間づつじゃ全く進まない。ついでに睡眠時間は減る一方w
早いとこGETしてやりたい・・・。お金の工面も付いた事だし。
さっさと30日になれ~♪
忍者ブログ | [PR]

(C)Eternal Place ブログ管理者 sato
Blog Skin by TABLE E.NO.CH