忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。
友達募集中とかそうじゃないとか。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日は終了式。

補習やらはあったりしますが、とりあえず2年生として普通に登校するのは最後です。

で、打ち上げやらなんやらを企画してるっぽいんで期待はしてますが。

それにしても、なんだかんだで楽しんでた自分がいるということに驚き。

あんだけ嫌だ嫌だ言ってたのに、住めば都というのはホントなんですね。

やけに居心地いいんでさらなる悪化を恐れちゃいますorz

まぁどーせこの予感は現実のものとなっちゃうんでしょうが。






ていうか、ウザイの消えたらこれで十分です。

むしろそれを希望w

僕にとっては…ですけども。

なんにせよ、クラス替えまでもう少し…。

ダンスもあったりするから、何が何でもかわいい人を…( ´・ω・`)(ぁ
PR
さてさて、高校のクラスマッチも無事終了。

残すところ、この学年、このクラスですごす日は2日となりました。

意外と日にち残ってなかったのねぇ…。

あとたった2日でバラバラw

クラス替えで誰と一緒になるのかさえ分かんない状況…。

怖すぎます。・゜(ノд`)゜・。

いい方に考えればまた一緒になれるかもってことだけど。

逆を言えばやばい奴に囲まれるって可能性もあるわけだし。

考えれば考えるほど嫌になるorz

ま、なんにしてもメールという最終手段が残ってる訳だから別にいいですが。

高校生活最後の年なわけだし、楽しく過ごしたいと考えるのが本音です。





さてさて、何かいい事でも起こらないかなぁ…。 
今日はクラスマッチだったんですが。

なんだかとてもドキドキしてしまう日となってしまいましたw

というのも女子の試合の観戦時、周りの奴に言われて気づいたんですが。

ある人が好きだって事、周りにばれちゃってたのねw




なんでそんな事お前ら知ってんだorz

ていうかむしろ、何で分かるの…。

こんなんじゃ、多分向こうも感づいてるんだろうなぁ…。

勝負の時は近いのかねぇ…。





さて、それはそれとして、今日はCDレンタルしてきましたw

同級生のメジャーデビューの曲も一緒に買っちゃいましたけど。

CDはドラえもんのテーマ曲だしw

どんだけ微妙な曲が好きなんだろね。。。

ま、いっか。





今日は終わりッ(ぁ

ラムザに更新途切れるのを阻止してもらったかw

まぁネタなんてないんですが。

テストテストの毎日で。

返ってきたけどいい点なんてないしさぁ…。

もう嫌って感じ。

まぁ明日からクラスマッチだし。

ガンバロ~w





はい。ぶっちゃけてこんなものなんですけど。

ネタなんてものないです。

ほんわか桃色の話でもあればいいけど。

そんなこととは無関係の生活送ってるし。

むしろ灰色・黒色・白色みたいな感じです。

な~んにもそんな雰囲気漂ってねーでやんの。

ま、どんなにあがいたって一週間だし。普通に行こうw

2日寝てもしんどさは変わらず…

ほんとにやってられませんorz

ただでさえ大事な試験中なのに、更には苦手な英語科目を残してるという。

そんな中で勉強0で臨むとか無茶もいいとこです…。

試験終わったらホワイトデーもあったりするし…。

予定外の人から貰っちゃったから返さないとだし…。

どんだけ予定外の事が起これば気が済むんだ…orz

まぁ愚痴っても仕方ないけど。

明日辺り聞いてみよう…。余裕があれば。




しんどいので今日はこの辺で…。

明日には治ってるといいなぁ…。

ホントに今日は愚痴ばっかり( ´・ω・`)

忍者ブログ | [PR]

(C)Eternal Place ブログ管理者 sato
Blog Skin by TABLE E.NO.CH