忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。
友達募集中とかそうじゃないとか。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットの独壇場となってますか。

書くネタないし。

いや、出来るかもしれないけどまだ分かんないし。

それくらい最近の毎日平凡なんだよね…。

遊びに誘おうにもみんな部活が忙しいみたいだし。

ていうか、仮にも受験生なんだよなぁと思ってみたり。

そんなこんなで水曜日、久々に挑戦してみるわけだけども。

吉と出るか凶と出るか…。
PR
ネタ切れやらPCの前に座れなかったりやらで全然更新できてませんでした。

といってもコレといった事は起こらなかったんですけども。

今のクラスも授業の時にはバラバラだからなじめるわけないし。

去年は国語の時だけ一緒だったあの人とも当然のごとく一緒なんてことは無いし。

まぁ姿だけはよく見るんだけどなぁ。授業クラスが殆どその人のクラスだし。

話す暇なんかありゃしないからメールくらいしか出来ないけども。






それ以外じゃ辞めた部活の試合見に行った事ぐらいしか。

結局負けてましたけど。

どうにもこうにもいい出来事ってのが無いという。

パーっと遊びにでも行きましょかヽ(`・ω・´)ノ
いやぁ、ホントに久々です。

読んでくれた方もどっか行っちゃったようで。・゜(ノд`)゜・。

どうせ自己満足の世界なんでそれはいいんですが。






クラス替え、なんだよコレw






何はともあれ最悪の外れくじを引いてしまったようですorz

男子15人、女子24人というアンバランスさも勿論の事、かわいい人いねぇw

平たく言えばそういうことです。

今までしつこい程書いてた人も全然違うフロアに飛ばされてたし、どうもこうもないですわ。。。

書いてるだけで嫌になるw

保守みたいなもんなのでこの辺で…。

何にせよ、頼みの綱はメールです( ´・ω・`)
やっとれません。

よりによって今更インフルエンザですよ…。

補習の帰り際、ちょっと寒気がするなぁと思ってたら…。

その夜熱が上がるわ上がるわw

結局39度4分の高熱となりました。

まぁ当然病院には行きましたが、タミフルは例の宣言でダメ。

代わりに注目されてる吸入薬タイプのモノも、喘息を持ってる僕には危ないとの事で却下。

対症療法で嵐が過ぎ去るのを待つしかないようで…。

ゆっくり高校野球でも見ながら休んどきます('A`)
普通に終わっちゃいました。2年としての高校。

最後だしなんかいいコトあるかなぁ?

・・・なんていうことは一切無し。

まぁ当然っちゃ当然なんでしょうけど。

最後くらいいいコトあってもいいじゃんかって。

そう思うのが普通の人間のハズw

まぁ、この場合のいいことってのは進展があるってことになるんですけども。

人生ってそうそう甘くないのね。

ここぞって時に邪魔が入ったり、どっか行っちゃったり。

どうにも取っ掛かりもつかめぬまま終わっちゃいましたよ。

メールって手が残ってるには残ってますが、最近返ってこないこともあるしどうなのかなぁ。

とまぁ、今年度もスッキリしないまま終わりました。

春休み、どっちに転んでもスッキリ終わればいいなぁ…。






さて、何はともあれ春休みです。

勉強勉強いいますが、ぶっちゃけ遊びでしょうとw

花見なんて多分2~3年はしてないし、っていうかむしろ長期休暇に友達と遊びに行った事ないしorz

そんな感じですが、今年こそは何かしたいなぁと思いつつ、終わっちゃいましたしw

結局今年も寂しい休みを過ごすことになりそうです。

休みといったって、明後日から普通に補習とか始まって、結局いつもと同じ感じになりそうな雰囲気。。。

どーせ課題とかに追われて休み終わるんだろうなぁって感じです。

やってらんねー('A`)

ってのが本音な訳ですが、そうも言ってられなかったり。

今の唯一の願い事。

それは、クラス替え、なんとか一番いいクラスに…という。

今日の先生の話では、どうやらそれも望み薄…。

にっちもさっちも行かない状況がすぐそこにまっている模様…orz





・・・頼みの綱はメールだけ…か。・゜(ノд`)゜・。
忍者ブログ | [PR]

(C)Eternal Place ブログ管理者 sato
Blog Skin by TABLE E.NO.CH