忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。
友達募集中とかそうじゃないとか。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ、昨日と同じくらいのど痛いです。

ていうか昨日よりも悪化してる気がする…。

まぁPC出来るくらいだから大丈夫なんでしょうよw

・・・多分。






まぁ遊んでる時にはしんどさは感じないもんです。

むしろしんどさを感じた時は非常事態w

相当状態が悪化してる証なわけです。

一回だけありますからね。遊んでる途中で倒れかけた事w

まぁそうでも無い限りは大丈夫なわけで。






で、話のネタも尽きてきたので、今回は俺ペナでも書いときますw

今参加してるのは7サイト8リーグ。

まぁ全てのリーグで標準以下の働きですが( ´・ω・`)

で、参加してるのは以下のところです。

k-gameの部屋(仮)  http://www23.cds.ne.jp/~k-game/

pawarin   http://ns1-sv.koto-kcn.jp/user/tetu/top.html

レタスのページ  http://retasutarou.hp.infoseek.co.jp/

高校生NET  http://mondayy.web.fc2.com/

なおき王国俺ペナ  http://www1.kcn.ne.jp/~h-takeda/cgi-bin/ore/ore.cgi

劇空間パワパークスタジアム  http://park12.wakwak.com/~akebon/

熱血のペナント「プロ野球編」  http://skyfish2004.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ore/ore.cgi



うん、多すぎですねw

コレだけ登録してても、殆ど消化して無いというヘタレですw

だから能力もヘボいんだ。多分。

適当にも程がある。

制球でも普通にフォアボール出したりするし。

それじゃ、今回は1人紹介して終わります。




なおき王国より。

雅狼 左投げ

154km/h

スライダー4 Vスライダー7

制球:237

スタミナ:204    

特殊:クイック○

一応先発ですが…不調時は打たれまくりますw

序盤には打たれまくって生涯勝率最悪w





こんな感じでおしまい♪
 
PR
しんど~…



試験の後にマック行って遊んでおきながら今さら発熱してますヽ(`・ω・´)ノ(ぁ

久々の体温計の37度5分の表示。

ていうか、朝からのど痛かっただろ。

少しは考えろ、俺。



まぁ確かに誘われたら行っちゃいますよ?

野球部のとき散々付き合い悪いとかめちゃくちゃ言われましたし。

再びそれを再現することもないだろうと( ´・ω・`)




けどさ。




熱出たら意味無いじゃんorz





メール送る体力もなくなるしさ。



。・゜(ノд`)゜・。



今現在、コレが一番厳しかったりします。

相手、大抵塾とか塾とか塾とk(ry ですし。

ていうか、試験が2週間以上続いてるお陰で話題ナッシング('A`)

たまに話せても勉強だけっていう。

なんだコレw

まぁそれでも話せるだけいいとする。

朝早く行けばなんかいるし、最近なんとなく意識してる気がしないでもない。

ていうかコレってお決まりの自意識過剰状態…?





だとしたら俺ってめちゃくちゃ痛い奴じゃんΣ( ̄□ ̄;





まぁ今に始まった事じゃないから。

人間だし勘違いする事もあるさw

そうでも思わないと…やってけないよ。・゜(ノд`)゜・。





なんでか分かんないけどこのことかなりの人に漏れてるし。

またしてもいじられるし。

鬱かもしんない。。。





さっさと寝ましょ。うん。




。・゜(ノд`)゜・。

はい、入試休み2日目です。

かといって勉強するわけでもなくだらだらとすごしてましたが…w

ポケモンとFW面白すぎ(^・ω・)b

今までにないくらいはまってる今日この頃。

異常なほどの中毒性持ってますな。ゲームって。

勉強しなきゃだけど、これはやめられませんなw



やめときゃいいのにまたしてもゲームソフト買ってきちゃったし…。

今回も試験ヤバイかもなぁ…。

まぁ赤点取らなきゃ何とかなる…はず。



ぁ、そだ。

( ´・ω・`)つ【第121回あけぼんペナント 成績】

焔聖 12年目 29歳

打率 .290 安打 157 本塁打 13 打点 70 三振 72 犠打 1 盗塁 12 失策 1

まぁ見ての通り俺ペナのですが。

後でまとめて表にでもしようかと。

ネタ補充です。




さてさて、本日はこんなところで。

しかし見てる方がいらっしゃることに驚く毎日ですΣ( ̄□ ̄;

今後ともよろしくお願いします。
世の中は高校入試のシーズンとなりました。

受験生には失礼ですが、そのお陰で本日休みです。

頑張って勉強しろよーと言われつつ今日を迎えたわけですが。



勉強?何それ( ´・ω・`)



ってな感じで今まで過ごしてました。

まぁ流石にそろそろ勉強しないとって感じなんで、夜通しやりますが。

だってねぇ…。

弟今日受験したけどヤバイみたいだし、浪人なんてするもんじゃないよ・・・ほんとに。

下手したら公立以外無理とかいうお達しが告げられるかもしれないから余裕なんてないし。

なんにせよ、成績上げとかないことにはお先真っ暗ですorz



さて、ドヨドヨな雰囲気漂ってるし本日はこの辺で。

やってられませぬ。。。
まぁ当然といえば当然なんですけども。

今日も今日とて午後からは自宅待機でしたよ。

まぁPCで遊んでましたけど…。

勉強なんて気にならないし…、かといってどこかにいくってのもアレだし。

どーせ部活やめたから春休みは遊べそうだし、今日はしっかり準備するかなぁ。

今日の科目結構やばかった気もするし。残りはいい点取っとかないと。

と思いつつPCやってる自分。ダメだろ…( ´・ω・`)







それはともかく、最近ポケモンにはまってますw

verはクリスタル。いつかは忘れたけど貰い物だったはず。

買った記憶はないし…。多分。

結構前に手に入れたはずなのに、やった記憶ないんですよねw

てなわけで、データ消して最初からやってます。

なんとなく序盤に手に入るポケモン育てる事が多いんでヒワダまでワニノコのみでクリア。

ウバメの森でナゾノクサをゲット。ここに来て初の仲間ですw

で、コガネ付近で仲間集め。

とりあえずガーディとメタモン捕まえて育て屋に。

タマゴを孵し次第進んで行こうかなと。

今のパーティはこんな感じ。


アリゲーツ Lv28

トゲピー Lv19

クサイハナLv21



・・・以上。

現時点では電気が出ると厳しいですorz

何か考えとかないと。






そういえば、なんだか1000hit越えちゃってたようで。

こんなよく分からんブログ読んでいただいてありがとうございます。

これからもまったり続けていきます…。



多分。
忍者ブログ | [PR]

(C)Eternal Place ブログ管理者 sato
Blog Skin by TABLE E.NO.CH