忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。
友達募集中とかそうじゃないとか。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~が~り~くねった~♪

とうとう前夜となりました。WINDING ROAD発売日の。

本来なら28日発売なんですが、予約だと前日の午後には手に入るようで。

今から楽しみな発売日前夜です。




まーそれはそれとして、最近感情の浮き沈みが激しいです。

人の発する一言一言で一喜一憂…。

特に最近は視線やらメールやら意味不明な行動やらに振り回されてダメージも倍増です。

貸してた漫画も返ってこないし…。そろそろ返してもらわないとなぁ…。

で、今日はメールできない日なもんで、さっさと寝ようかなぁと思いつつ。

明日への作戦を立ててますw

兎にも角にも会話が成立しなきゃどーしよーもない。

ていうわけで、何かネタでも考えておかないと。

やっとこさ楽にはなってきましたけれども。





さて、考えるのも嫌になってきたし(マテ

この辺で本日は終わりです。

明日いいこと起こって~…。・゜(ノд`)゜・。
PR
今日は久々に家族で一日お出かけでした。

まずは服を買いにユニクロへ。

部活やめてからというもの、着る服なくて困ってたもので。

で、カーゴとジーンズと、Tシャツ購入。

センスがあるとか無いとか、そんなの知りませんw

なんとなくです、なんとなく

とはいいつつも、合わせるモノがあったりなかったり…w

どっかに遊びにでも行かない限り、他人の私服なんて見ること出来ないわけで。

自分のセンスなんて当てになんないもんですけど。

かといって何もしてないと・・・





笑われる。絶対にΣ( ̄□ ̄;





そんな危険は冒したくないんですw

で、日々なんにもならない努力をしつつ、今に至ります。・゜(ノд`)゜・。





んで、その後寿司食べたあとに今日もバッティングセンターへ。

今日は父のおごりですw

で、140km×2プレイ。




・・・




結構当たるもんですねw最上段直撃のも何回か。

火曜にはまた友達と行くつもりだし下手なのは見せられないからなぁ。

日々精進ですわ。









最終的には彼女連れて・・・。・゜(ノд`)゜・。
またしても行ってきました。バッティングセンターにw

今日も3ゲーム。

今月だけで、楽に1000円以上バッティングセンターのメダルに変わってますw

で、結果は変わりませんけどね。

最上段に行く事は行くけど、早いのになると当たんなかったり。

上がりすぎて天井に当たったり。。。

あんまり満足のいく結果でもなかったですけど、ストレスは晴れたかなw

まぁ勉強もしなきゃですけど。

保守って事で本日は終了w
失敗しましたorz

我ながら更新よく続いてるな~と思ってた矢先に…。

更新忘れてた…

自己最高記録ではあるけれど、もうちょい行きたいところでもありました。




・・・




さて、前置きはこの辺で。

とはいえ、話題が無いのがこのブログの特徴なわけでして。

かといって話題を探す事もないので枯渇状態w

学校関係といってもあれだけ書いたら飽きちゃうわけです。

てわけで、ネタ切れ感マックスで行きます。

いつも通りですw




・・・



まぁなんだかんだ言っても平凡な毎日です。

学校行って、寝て、学校行って・・・という。

で、その他の時間は音楽聴いてるかゲームしてるかメールしてるか。

いうまでもなく勉強そっちのけだったりします。

部活の奴にバレたらそれこそ死刑もんorz




そんでもって、最近心の支えとなってるのが、コブクロと絢香、それからAqua timezの曲だったりします。

やっぱ歌ってこんな時に聴くもんですね。

とりあえずほっとするし、なんといっても嫌な事忘れられるという。

で、今待ち遠しいのはなんといっても新曲なわけですが。

聴けば聴くほど待ち遠しくなるこの感覚。

さっさと27日になって欲しい気持ちの反面、クラス替えの危機が近づくという…

そーなりゃそーなったでなんとかなるかならないかは神のみぞ知るってとこですが。

もーどーにでもなれって感じです。




さて、ネタ切れ日記もこの辺で。

いい加減集めないと更新できないΣ( ̄□ ̄;


昨日は模試で、一晩明けたら通常授業。

なんだこの生活orz

マンネリ化してきましたよ、いい加減。

でもまぁ、例の問題はまだまだ続いているわけで。

ドキドキ感やらは毎日付きまとっております。

で、とりあえず本日はノーコメント。

話せもしないし会話なんてもってのほかだし、とりあえず情報のときしか頼られないという状況w

まぁ、気長に気長に…





・・・





ま、それはそーと昨日の夜はなんだかんだで楽しんでましたw

とりあえずメールして、その後お笑い見て。

で、最後はエタゾしてました。

現時点最強の長剣も入手できたりして、いい感じです♪






ていうか、ネタ切れもいいとこですw

本日はこの程度で。

保守です、保守(マテ
忍者ブログ | [PR]

(C)Eternal Place ブログ管理者 sato
Blog Skin by TABLE E.NO.CH