忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。
友達募集中とかそうじゃないとか。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
PAGE | 47 46 45 44 43 42 41 40 39 36 35 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は学校から帰ってきて即PCのスイッチオン。
劇ぱわやってました。

劇ぱわはシンプルなCGIゲームなんですが、タイトル争いや優勝狙いなどでパラの数値の振り分けが異なったり、それを阻止したりと結構面白いんです。
僕がやってるとこは仕様も変わってるみたいなんで、なかなか上手くいかないんですけどね。
で、復帰したばっかでまた仕様が変わったのか、ほぼ全てのリーグで勝率5割切ってます(汗
流行の型に出来たリーグだけは6割近くまで勝ててるんですけど、それだけですね・・・。
なんだかサイトのレベルも上がってきているようで、勝率7割が優勝ラインとかいうリーグさえΣ( ̄□ ̄;
仕掛けやら平井戦法(消化ストップ)やらはあまり好きじゃないんで、ガンガン挑んでいくつもりですけど、どうやら限界もあるっぽいですねぇ・・・
でもまぁ、楽しむ事が第一な訳だし。
思い出しながらプレイする事にします。


さて、今集めてる漫画は
「ナルト」「ハガレン」「あひるの空」「(微妙に)ワンピース」
そして「おおきく振りかぶって」なんですが、このところうんともすんとも言わなかったんで、打ち切りになっちゃったのかなぁとか思ってたんですが。
今月やっとこさ発売みたいでφ(・ω・`)
内気な主人公と1年ばっかの野球チームが甲子園出場校倒したりするっていうのはある意味ミスフルとかメジャーとかよりも現実離れしてるわけなんですけども。
でも友情モノとしては一級品かと。
野球やってた自分としては結構面白かったりするという。
最近は「結界師」とかも気になってたりするんだよなぁ・・・。お金足りませんorz


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Eternal Place ブログ管理者 sato
Blog Skin by TABLE E.NO.CH