忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。
友達募集中とかそうじゃないとか。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
PAGE | 39 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず昨日で一週目終了しました。
まぁサブイベント無視(リリス加入を除く)で突き進んでたからこんなもんでしょ。
まぁラスダンとかでいろいろとさまよってたからレベルは65に到達してたけど。皆さん60いくかいかないか程度っぽいので無駄に高いです^^;
そんなわけなんで、ミクトランも正直微妙でした。まぁノーマルだったってのも勿論あるけど。
基本的にルーティとスタンだけで勝ったようなもんだし。他の方は大抵寝てましたw コンボ食らって。
んでまぁ2週目開始したわけですけど。今回のボーナスは大したもの無いですね。リオン君の登場も結局本当の意味では2部の海底洞窟だけだったし。ダイクロフトのゾンビ化も無かったし。
絶対生存ルートあると思ってたんだけどなぁ・・・。残念。
まぁリオン君は2で使えるわけだけども。なんていうかホントに残念。
2週目はリオン君合流次第、この方だけ使っていこうと思います♪
戦闘時に1人で出来る特典もつけたことだし。
今回はそこそこやれそうな雰囲気。

さて、話は変わってエターナルゾーンね。
とりあえず今のキャラは、
wisker レベル9 ファイター
ひたすらゴブ狩りしてます。
お金も無いし、装備も整ってないし。
魔法追加されたからサブキャラのメイジ作ろうにもお遊びのキャラがまだ消せないし。
いろいろ分かっては来たけど。これからですな。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
リティス 2006/12/08 (Fri) 20:42:33 EDIT
ミクトランエグゼシブはあれです。ハードでありえない強さとか・・・(BCが確か4つだったとか・・)
クリアおめでとうございます。
リオンの生存ルートはいれなくて正解だと思いますよ。少なくともリオンファンの僕は嫌です。ゾンビリオンがいなくなったのも残念ですが、生存よりはマシ。
無題
2006/12/12 (Tue) 23:56:04 EDIT


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Eternal Place ブログ管理者 sato
Blog Skin by TABLE E.NO.CH