カレンダー
ブログバトラー
ブログペット
リンク
プロフィール
HN:
sato
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/04/09
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、漫画、音楽鑑賞etc...
自己紹介:
とりあえず現役の高校生です。
まぁ特にとりえというものは無いかと。 友達募集中とかそうじゃないとか。 カテゴリー
最新コメント
(02/04)
(12/11)
(12/11)
(11/30)
(11/30) 最新トラックバック
RSS
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
|
なんでもかんでも詰め込んで・・・。
2026.06.24 Wed 12:30:29
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2007.02.02 Fri 16:40:37
例の真鍋かをりさんのブログ、さんま御殿見てたら見たくなったんで探してみました。 閲覧中・・・ って、なんですかあのトラックバック数w 流石は有名人というか、なんというか。面白さも段違いだったりしますけど。 やっぱり世界は狭いんですねぇ。 そして納豆に東っ子倶楽部ですか♪ センス抜群ですよw これからも更新に期待です♪ 話は変わって昨日、今日の推薦入試の準備のために午前中で授業終わったんで、 友達の男4人衆でw ・・・ まぁ漫画の原作読んでないので忠実とかそんなのは分かりませんでしたけど。 アクションシーンは凄かったですねぇ。ホントに(´・ω・`) 邦画もよくここまで来たなぁという。(まだ17歳 セカチューにしろ、海猿にしろ、このどろろにしろ、海外でロケしたり船一隻沈めてみたり。 CGやら何やらで派手さが凄まじい事になってるような気がしますw でもまぁ、アクションシーンは確かに好きだけど、あの省略されっぷりはどうかと(汗 なんだかんだで最後までに24体しか倒さなかったみたいだし。(実際にはもっと少ない ただ柴崎コウがいい味出してたからいいとします(ぁ たまに見る映画はいいもんだ。また何か探して見に行ってみよう。 コナンとかハリポタとかw 久々の画像はサティで買ってきた炭が練りこんであるパンですw ネタで買ってきたのに意外とおいしいですよ♪ 久々にゲームネタ無しで更新したなぁw PR Comments
Trackbacks
TRACKBACK URL : |